2006年03月30日

雑誌

P1000684.JPG今日はNME、COOKIE SCENE、TITLEと雑誌ばかり3冊購入しました。
TITLEなんて初めて買ったけど特集が「ロックで旅するイギリス」ときたら買わないわけには行きませんですな。ってまぁみくしぃで知って買いに行ったんですけど(笑
表紙のウェラーがかっこいい。そういや今日初日ですね。Jさんは大盛り上がりだったろうなぁ
パステルが案内するグラスゴーとかいい特集ですね(笑
ああMONO行きたい。。クリスが着てるフレッドペリーのベストがかわいいなぁ。
ベルセバのアルバムんとこのレビューとかちょっと違ってるけどまぁいいや。
ウェラーとベルセバ聴きながらゆっくり読みました。
ではおやすみなさいzzzz
posted by クワケン at 05:09| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

出没

外回りの仕事中にちょっと休憩する僕の中の休憩スポット的な駐車場があるんです。
今日もそこでちょっと休憩しようと思って駐車場の中の空いてる区画に車を停めると、何やら正面に立て看板が。んん?なになに?



「変質者出没場所」
 


ここ指定席ですか。変質者の。
俺の事じゃないよな?と一瞬まじであたりをうかがってしまう俺も俺だよ。
いや、たしかにおいらも変質者みたいなもんだが、身に覚えのない事なので別に気にする事でもないさと、ここは大人の男の余裕で営業車の中でゴロっと寝転んでみたものの、目の前には
「変質者出没場所」の看板。
「あいつ、あんな事書いてある看板の前で寝転んでるぜ、超間抜けだな」
と周りの車のやつらにいい笑い者ににされてるような気がしてどうにも落ち着かないし、実際絵的に間抜けだ。
かといってあわてて場所を変えようもんなら
「あいつ何動揺してんだよ、あいつが噂の変質者か?」
とまわりの車のやつらに思われるんじゃないかとなかなか場所を帰るために動きだすタイミング計るのが難しい。
それに実際問題これで場所を変えても同じ駐車場の中に車を移動させて休憩してたらそれはそれで
「あいつ、あんな看板気にして場所変えたのかよ、小さい奴やの〜」
とこれまた俺の男を下げる結果になってしまう。
いったいどうすべきか?
もうそこからはなんだかまわりの車のやつらとの腹のさぐりあいだ。
ていうか、さぐってるのは多分俺だけだろう。
まったくなんてざまだ。
何が休憩スポットだ。
ここはもう休憩場所なんかじゃない!
ここは戦場だ!

とか思ってるうちに仕事しないといけない時間になったのであっさり立ち去りました。
結果としてネタがひとつできたからいいんだけど。
んじゃ明日は朝から仕事だから寝ます

posted by クワケン at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

どぅーしーぼー

P1000606.JPG昨日、いつも僕のサンクちゃんの面倒をみてもらっているPガレージさんに行ったら、黄色い2CVが売りに出てましたー。思わずパチリ。2CVはクラシカルすぎてちょっとなぁ〜と思ってたけど、間近で見てみるとかなりかわゆいですね。中にも乗らせてもらいましたけど、シートの柔らかさがもう変態級です。さすがフランス車、さすがシトロエン、ジュテーム。この変態的な柔らかさには僕のサンクちゃんも悔しいけどかないません。こんなの誰か知り合いに乗っててほしいっすね。黄色い2CVはけっこう珍しいっすよー。目立ちますよー。普段の足に、買い物車に、どうですか?
posted by クワケン at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
微妙にデザインも変更してboologはこっちに移動しました。
旧boologはこちらです。
それでは今年も盛り上がっていこうと思います!
とりあえず大吉でした〜

P1000585.JPG
posted by クワケン at 03:07| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

