2009年07月18日

本日wakeup!です!!!

090718UP.jpg

ども!ここではごぶさたです!!!

さてさて、本日18日土曜日は僕もDJで参加しておりますROCK PARTY"WAKE-UP!"です!
今回でなななんと9周年!& sone records オープン記念もかねたスペシャルパーティーです!!

ゲストには僕のお店にも多大なる影響を与えてもらいました、名古屋が世界に誇る最高のINDIE RECORD SHOR 「FILE-UNDER」のオーナーにして、先日の記事でも紹介したレーベル、KNEW NOISE RECORDINGSを主宰されている山田さんと、名古屋でギターポップパーティー Howdy!を主催し、去年の Brights、先日のHold Fire名古屋公演も大成功に導いた、名古屋を代表するギターポップDJでもあるのの君のお二人を迎えます!

guitar pop/rock party
WAKE-UP!
9th anniversary & sone records opening special party!!

2009.07.18 (sat)
@second
浜松市中区伝馬町312-22 金井屋第二ビルディング8F
tel/fax 053-455-3530
http://www.r-rec.com/2/

21:00 OPEN / 1500YEN W/1D

special guest deejays;
Takehiko Yamada
(File-under Records / Knew Nois Recordings)
Nono
(Howdy!)
&
team Wake-Up!

FILE-UNDER
http://www.fileunderrecords.com/
KNEW NOIS RECORDINGS
http://www.myspace.com/knewnoiserecordings

上高畑グラスゴー食堂
http://neoneoaco.exblog.jp/


info
wake-up
http://www.wake-up-web.co.uk
sone records
http://www.sonerecords.com



second地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E4%BC%9D%E9%A6%AC%E7%94%BA312-22&sll=37.020098,136.40625&sspn=36.536927,69.345703&ie=UTF8&z=16&iwloc=A



普段クラブに遊びにいったりしない人でもROCK/INDIE/GUITAR-POPのいずれかが好きならきっと楽しい夜になると思います!
なんだ!こんな楽しい場所ならもっと早くから来てればよかったって思えるような夜にいたします!(実際僕もずっと前WAKE-UP!をはじめるよりももっと前に友達に連れていってもらったクラブでそう思った!!)
是非気軽にお越しくださーい!
乾杯しましょー!!!!

posted by クワケン at 04:44| 静岡 ☔| Comment(4) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ライブイベントやります

w_061104.jpg

来週土曜11/4にひっさしぶりにライブイベントやります!
全インディーロックファンのハートのど真ん中を打ち抜くような本当に大大大好きなバンドさん達ばかりにきてもらえる事になりました!

WAKE-UP! presents LIVE EVENT
-----Broad Interpretation of Pop Sense vol. 3-----

2006.11.04(SAT) @ROCK BAR LUCREZIA
浜松市伝馬町630−8金井屋第一ビル5F
(1F珈琲家族)
http://members.aol.com/rockbarlucrezia/index.htm

BAND
AUTOMATOR9 (愛知)
http://www3.to/automator9/
HERPIANO (静岡)
http://www.geocities.jp/herpiano/
MOOOLS (東京)
http://www.moools.com/

DJ
WAKE-UP! CREW

OPEN18:OO START19:OO
¥1,500(+1dr ¥500)


まずはAM9こと、AUTOMATOR9。
このバンドのフロントマン、安藤君とはもうずいぶん長い付き合いだったりもします。初めて会った時ごくごく自然とYO LA TENGOやFLAMING LIPSやMERCURY REVの話しができた時の感激を僕は忘れない。ネオシューゲなんて言葉が出来るずっと前からシューゲイザーだったAM9、その後トレードマークだったノイズギターが少しづつ後退すると同時に海外のインディーシーンにリンクするようにごくごく自然とポストロック、エレクトロニカ的アプローチへとそのバンドサウンドも少しづつ変化、気がつけば胸がしめつけられるような切ないアルペシオがトレードマークに。 しかし最近ではまたまたバンド初期のようなパンクロックも奏でるとかなんとか。 一周回ってからのパンクサウンドは無敵ですよ。実際問題。いやはや楽しみ楽しみ!

そしてHERPIANO。
はじめて見た時本当に文字通りブっとんだ!
残念ながら解散してしまった静岡が誇るガールズバンド”カボチャック”のまりプーが今やってるバンドって事で軽い気持ちで(失礼!)観たライブ。1曲終わるころには”こりゃ、す、すげぇー”と、もう鳥肌どころの騒ぎじゃなかったです!THE COMAS、YO LA TENGO、BUILT TO SPILL、SUPERCHUNKなどなどの素晴らしすぎるUSインディーギターバンド達が頭をよぎるよぎる。でもやっぱりその音はherpiano以外の何ものでもないです。唄心あふれるUSインディーギターサウンドは超必見!!

そしてそしてキター!MOOOLS
はい、やばいですよー!
キャルヴィン・ジョンソン、ザ・マイクロフォンズ・フォークインプロージョンなどなど、好きな人にはもうたまらない海外のアーティストのフロントアクトを数多くつとめ、そしてUSインディーの祭り(笑 YOYO A GOGOへの出演、数回のUSツアーなどなどマイペースながらも刺激的な活動を続けるモールス。4thアルバム”モチーフ返し”をひっさげ、満を持しての浜松初上陸! 楽しみすぎて死んじゃいそうです!


そんなわけで長々すいません。ついつい思いのたけを。。。
ここをごらんのみなさま、ぜひぜひぜひぜひぜひ来週土曜はルクレチアへ遊びに来てください!
とても素敵な夜になります!いや本当に!


posted by クワケン at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今週末です

今気付いたけど→のプロフんとこの、以前の日記boolobはここって。。。
boolobって何?

さてさて今週末です!!! WAKE-UP!
かれこれ2ヶ月半ぶりですね〜
って事で大騒ぎしたくてウズウズしているそこのGIRLS&BOYS
今週末はぜひぜひSECONDにいらしてくださいな!
後悔なんてさせないぜ!

GUITAR POP/ROCK PARTY
WAKE-UP!
2006.8.26(sat)
@SECOND
START 21:00
1500yen/1d
DJ:QUAKEN,URYU,SUMIYA,MACHINE200,NAOKO,MAME,MARU

UK/US INDIE_GUITAR-POP_ROCK AND MANY MANY MORE!!

あっ、そうそうとりあえず土曜までの宿題としてピペッツの振り付けだけはの日記のyou tube見て覚えておいてくださいね! これテストに出ますよ。
posted by クワケン at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

フライヤー

korede.jpg ←4月WAKE-UP!フライヤー

次回4月WAKE-UP!のフライヤー到着! 
今週末にまたまた街中〜郊外まであちらこちらに置かせてもらう予定です!(お店の方々いつもすいません。ありがとうございます)
見かけたらぜひぜひ手にとってみてくださいね〜!
ちなみに今回のフライヤーの元ネタは↓でも取り上げた大大大好きなインディーポップバンド「SATURDAY LOOKS GOOD TO ME」のあるシングルのジャケです。
さてそのシングルとは?
wake-up-webの disc_review んところをチェッーーーーークで。
別にこのSATURDAY〜が夏フェスに来るとかなんとかじゃ全然ないんだけど。。まぁこのジャケ好きなもんで。。

☆インディーポップといえば"Research"のアルバムめちゃんこ最高だね♪最近ヘビロです@我が家
posted by クワケン at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

