2008年07月02日

フライヤー

080712.jpg

来週に迫ってきました!WAKE-UP!!!!
今回は8周年記念パーティー!!
という事でWAKE-UP!から派生したもうひとつのロックパーティー「CEREMONY」とのVSイベントとして開催です!!!
最新のUK/US INDIE、GUITAR POP、ELECTRO、そして定番のあの曲まで、
二つのイベントが真剣勝負の選曲で挑みます! 
これはROCK PARTYの下克上か?お祭りなのか?まぁどっちでもいいけど
大騒ぎは間違いなしなROCKな夜になる事でしょう(笑)。 
夏フェス直前のこの夜、大勢のROCKファンで盛り上がれたら最高だと思います。
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜

只今CRYSTAL CASTLESの二人が素敵な写真のフライヤー絶賛配布中です!!
みかけたら手にとってみてくださいね〜
posted by クワケン at 23:45| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

SLOW DOWN

SPCLP008_front.jpg
Slow Down Tallahassee (The Beautiful Light /CD/2008)

ようやく買いました!
以前のラジオでもかけたシングル曲、リリース元のSheffield Phonographic Corporationのファンジンの付録でついてたCDの曲、どれも最高だったけど、アルバムは本当に90年代のガールズインディーギターポップ風味満載でさらに最高です!

最初このバンド知った時、メンバーがちょっぴりおばさん、おじさんで気持ちが萎えてしまったんですけど(失礼!!!!!!)、このアルバム聴くと本当に好きでやってるんだろうなぁ〜とか思えてむしろ好感度大です。

VoのRachelさんはこのバンド以外にも、Long Blondesのメンバーの別バンドBon Bon Clubを一緒にやってたり、ぶちきれポストパンクサウンドが最高!なNavvyのメンバーでもあったりと、実はシェフィールドインディーシーンの顔だったり?

マイスペ
http://www.myspace.com/slowdowntallahasseegirls

posted by クワケン at 02:20| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

先週の事

先週mika miko japan tour行ってきました!@Nagoya K.D japon
めちゃめちゃ最高でした!!!
やっぱハポンで観るとこういうバンドはよさ倍増。
おみやげにはTシャツと持ってなかった"666 EP"の12インチを買いました。カラーヴァイナルでラッキーでした!!


微妙に写ってないけどこの中にいました!最高すぎ!!!




あと、対バンで出演していたSIKA SIKAが最高でした。途中からしか(洒落じゃないですよ)観れなかったのが残念だけど・・またライブ観たいっす。RED CROSS(*)のカヴァーもナイス!! 
http://www.myspace.com/4ka4ka

*あえてRED CROSSって綴りにしました
posted by クワケン at 14:56| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

カフェDJ

838290885_98.jpg

モテそうな響きですよね

モテたいので明日、22日、日曜の昼下がりにお洒落な北欧カフェでDJやらせてもらいます
天気悪そうですけど、ブラっとお茶でもしにいらしてください
爽やかなギターポップでいきたいと思います!!本当か?!


Shyness is nice
〜you and me songs〜
@socket28
http://www.socket28.com/

DJ: mame , pacino, クワケン

だいたい1時頃から閉店までまったりとやる予定です
イベントって程のものでもなくBGMな感じですんでお気軽に!
posted by クワケン at 23:50| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

Burning


Ladyhawke "Paris Is Burning"

7インチ出ますね!欲しい!!

http://www.myspace.com/ladyhawkerock


posted by クワケン at 01:04| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!!!!!!!

今ごろになってしまいましたけどBrights@G-SIDE来てくれたみなさま





ありがとうございました!!!




Brightsよかったですね〜
リハ観て、いいライブになるって確信しました!
メンバーもみんなジェントルマンでいい奴らでしたー
ギターのJamesが帰り際に「浜松に呼んでくれてありがとう」って言ってましたけど、その言葉をそっくりあの日来てくれたお客さんに送ります。
みんなが来てくれたからです。



本当にありがとうございました!!






微力ながらまたこういう機会をなんとか作って、この浜松を少しでも盛り上げていきたいと思う今日この頃です!



最後に出演してくれた
mince、ありがとうございました!今回出てもらって本当によかったです。また誘います。

Drex、もうさすが!なおもろMCにガッツリあげるライブでフロアを最高な状態にしてくれました。また誘います。

posted by クワケン at 00:57| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

Brightsの前売りをかってくれたみなさんへ

いよいよ、今日からブライツのツアースタートですね!

さてさて、明日の浜松公演の前売り買ってくれたみなさん、前売りには
OPEN 18:30 START 19:00
となっていますが、当初予定していた4バンドから3バンドになった為
OPEN 19:00 START 19:30
になります。

どうぞよろしくお願いします!

それでは明日はおもいっきり楽しみましょー!

もちろん前売り予約も受付中です!!

予約の場合は

WAKE-UP WEB
http://www.wake-up-web.co.uk

info@wake-up-web.co.uk
まで、件名を6/12チケット予約としていただいて
人数、お名前を書いてどうぞ!!
返信があれば予約完了です

ではよろしくお願いします!!




posted by クワケン at 16:20| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

いよいよ!!

routemaster017.jpg

どうもです。
いよいよです!Brights浜松公演は今週木曜12日です。
↓に最近のBrightsのロンドンでのライブの写真が出てます!
http://akemixmorixphotox.blog40.fc2.com/blog-category-8.html
かっこいい!
来ちゃいますよ〜、彼等がここ浜松に!
お時間ある方、ぜひぜひ遊びにきてください!!

http://www.myspace.com/thebrights
http://www.thebrights.co.uk

前売りも続々と売れてきてます。
予約も絶賛受付中です!!

メールで予約の場合は
info@wake-up-web.co.uk
まで、お名前、人数を書いてどうぞ!!
返信があれば予約完了です。

よろしくお願いします!!!!!!!

ライブの詳細は前の日記を参照してくださいね!




LookUp120.jpg
Oppenheimer (Look Up/7"/2008)

ところで、最近買ったOppenheimerの7"なんですが、本当今更で恐縮なんですが、A面とB面のラベル面が逆になってるのに気付いてずっこけてしまいました〜
ずっとB面最高!!!!! と思ってました。あは。

Oppenheimer "Look Up"


posted by クワケン at 03:22| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

The Brights in Hamamatsu!!

080612b.jpg

いよいよせまってきました!The Brights Japan Tour in Hamamatsu!!!
来る6/12(木)です!!
イギリスよりThe Brights奇跡の来浜です!!!! 東京、大阪、名古屋、福岡・・・・・そして浜松?? なんで浜松?って、いやいや、浜松でやる事に意味があるんです!!!!
思いきり平日ですけど、この手の来日アーティストの浜松でのライブはほとんどありませんので是非是非遊びにきてください!!
迎え撃つ地元のバンドももはや説明不要?なストリートパンク!Drexに、知る人ぞ知る浜松在住のキュートな女の子ボーカルエレクトロデュオMince!!
ネオアコにパンクにエレクトロニカと一晩で三つも楽しめちゃいます!
絶対楽しいこの夜に是非お越しください!!

只今フライヤーも絶賛配布中です!!(写真)
ユニオンジャック見かけたら手にとってみてください!

The Brights MySpace
http://www.myspace.com/thebrights
Drex MySpace
http://www.myspace.com/drexjapan
Mince MySpace
http://www.myspace.com/1001418930



以下浜松公演詳細です
The Brights Japan Tour in Hamamatsu

- Wake-Up! Presents Broad Interpretation Of Pop Sense Vol.6
The Brights Japan Tour 2008 -

6/12 (thu) @ 浜松 G-SIDE
静岡県浜松市田町327-27大蔵ビル3F
http://www.g-side.jp

[OPEN/START]
19:00 / 19:30

[TICKET]
前売¥2,000 / 当日¥2,500
(前売り券、当日券共に入場の際ドリンク代500円別途必要となります)

[LIVE]
The Brights (From UK)
Drex
Mince

[DJ]
WAKE-UP! TEAM

詳しくは↓でも
http://www.rimeout.com/

前売り券は以下のSHOP、またはWAKE-UPのメンバーの誰からでも絶賛発売中です!!!
もちろん各バンドさん、そして僕らにでも予約していただけたら前売り予約という事で当日は前売り料金で入場可です
前売りを買っていただけると助かりますけど、もちろん予約も絶賛受付中です!!!!
仕事の都合とかで当日にならないとなんとも言えないけど、とりあえず行くつもりーなんて人もぜひぜひ予約メールしてくださいね!
ここのブログから僕に直接メールでも構いませんし、もちろんWAKE-UPのWEBからのメールも受付中です!!

WAKE-UP WEBにメールの場合
http://www.wake-up-web.co.uk

info@wake-up-web.co.uk
へどうぞ!!

ひとりでも多くのご来場をお待ちしております。



前売り取り扱いSHOP
浜松
遠鉄百貨店プレイガイド (053-457-5545)
Elephant Stone (053-451-1313)
Mumbles (053-420-0728)
Cafe Socket 28 (053-440-8123)

静岡
Cornershop (054-253-5571)

豊橋
Goggo (0532-54-2887)


*当初出演を予定していたWEなんですけど、メンバーの都合により出演できなくなりました。
楽しみにしていた方々、すみません。
posted by クワケン at 16:19| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ユイルちゃん

yuill.jpg ここboologにて今年初ヒット宣言したJames Yuillの新曲が鬼サイコーです!!!

マイスペの一番上”No Pins Allowed”ね。
http://www.myspace.com/jamesyuill

なんかこうウキウキしちゃうねー
この人の書くメロディーが大好きです。
こんな曲で踊りたい!そんな夏の清涼エレクトロニカ!最高すぎ!
7月リリースみたいだけど(Moshi Moshiから!!)待ちきれません!!
Maling ListによりますとB面はRadioheadのカバーみたいです。

そんなこんなで、先週のWake-Up!遊びにきてくれた皆様ありがとうございました!
少しでも楽しんでくれた事を願います!

次回はフジ直前の7/12(土)の予定です!
よろしくです!!
posted by クワケン at 02:06| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今夜です!

3ヶ月ぶりのwake-up!
天気もよさそうだし、ぜひぜひ皆様遊びに来てくださーい!!
posted by クワケン at 07:46| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ラジオOAリスト

という事で昨日のsunny sundae smile! 聴いてくれた方々おりましたら
ありがとうございました!!

という事で昨日のオンエアーリストです!!

1.Team Waterpolo ♪Letting Go
2.My Federation ♪Don't Wanna Die
3.The Steps ♪Outlaw
4.Born Ruffians ♪Humming Bird
5.Hatcham Social ♪So So Happy Making
6.Black Kids ♪I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You
7.The Death Set ♪Negative Thinking
8.White Williams ♪New Violence
9.Poney Poney ♪Gross The Fader
10.Situationists ♪This City Holds Us All
11.The Humanity ♪Bass Linear
12.Blah Blah Blah ♪Death To The Indie Disco
13.The Brights ♪Girl In A Bric-A-Brac Shop
14.The Brights ♪London Belongs To Me
15.soko ♪I'll kill her
16.Mystery Jets ♪Young Love
17.Thomas Tantrum ♪Swan Lake
18.My Little Airport ♪悲傷的採購
19.Mika Miko ♪Jogging Song
20.Navvy ♪Robot
21.Lou Barlow ♪Forever Instant
22.Why? ♪Fatalist Palmistry

ラストのWhy?がほとんどBGMになってしまったところが反省点です。
後、Mika Mikoのvoの音量?が意外に放送してみると小さくてこれまた反省です。
ファンの方々すみませんでしたー。

そんなわけでいよいよ今週土曜はWAKE-UP!です!!!!

GUITAR POP/ROCK PARTY
/////WAKE-UP!////
UK/US INDIE,GUITAR-POP,ROCK AND MORE

2008.05.17 (SAT)
@SECOND
浜松市中区伝馬町312-22金井屋第二ビルディング8F
tel/fax 053-455-3530

OPEN/START 21:00〜
1500yen 1drink

DJ:QUAKEN/URYU//MAME/MAESHIMACHINE200///SUMIYA//MARU/NAOKO

ひさしぶりのWAKE-UP!です!!
夏フェスの面子も出揃い、盛り上がってる今日この頃。
是非是非遊びにきてくださいね!!!

SECONDのWEBのPICK UP EVENTのところにもひさびさに出てますんで見てみてくださーい!!
posted by クワケン at 14:31| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

THE LAST SHOW

200505_27_40_d005974020080408011308.jpg

今日はこれ行ってきます。
名古屋の友達のイベント@ROCK BAR MOVE
たくさんの知り合いとブっとんだ音楽に会いに行ってきます!

くどいですけど、明日ラジオです!!!!
posted by クワケン at 20:59| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

バーナード

cdp2.jpg

なんだかんだで好きです、ケイジャン。
ただTHE NEXT UNTOUCHABLEはシングルバージョンのほうが好きだなぁ〜、うん。
まぁサマソニで観るけどね。
しかしバーナードも今や売れっ子プロデューサ−ですな〜
話題のやつからそうでもないやつ(笑)まで気付くとバーナードプロデュース。


ところでサマソニといえばJOHNNY FOREIGNERっすよ!!!
ロスキャンやめてフォリナーに行きます。
http://www.myspace.com/johnnyforeigner
posted by クワケン at 22:37| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ラジオです

0511SSS-thumb-117xauto.jpg

今日3度目の投稿だよ。どうしたんだ?俺。
まぁそんなわけでWAKE-UP!のラジオ番組
WAKE-UP!PRESENTS "Sunny Sundae Smile"
今度の日曜5/11の夜7時よりK-MIXにてOAでーす
詳しい内容はここ↓参照でお願いします。
http://www.k-mix.co.jp/program/index.php#hotprogram
うちらの番組のところの"OPEN"をポチッとクリックしていただきますと詳しい番組の説明が出て来ますです。
「バースト中の・・・」って自分で言うなってつっこみはナシでお願いします手(パー)
posted by クワケン at 22:47| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIKA

MIKA MIKO JAPAN TOUR 2008!

2008年6月14日(土) 東京 恵比寿 LIQUID ROOM(KILL ROCK STARS SHOWCASE)
開場 18:30 / 開演 19:00 前売り 5000円 / 当日5500円
出演:DEERHOOF、XIUXIU、MIKA MIKO、PANTHER

2008年6月15日(日) 長野 松本 ALECX
開場 18:30 / 開演 19:00 前売り 2800円 / 当日3300円
共演:P-HEAVY、トーチ、and more!

2008年6月16日(月) 大阪 鰻谷 SUNSUI
開場 18:30 / 開演 19:00 前売り 2800円 / 当日 3300円
共演:未定

2008年6月17日(火) 京都 三条木屋町 UrBANGUILD
開場 18:30 / 開演 19:00 前売り 2800円 / 当日 3300円
共演:未定

2008年6月18日(水) 名古屋 鶴舞 KD JAPON
開場 18:30 / 開演 19:00 前売り 2800円 / 当日 3300円
共演:のうしんとう、and more!

2008年6月19日(木) 東京 渋谷 O-NEST
開場 18:30 / 開演 19:00 前売り 2800円 / 当日 3300円
共演:にせんねんもんだい、and more!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

行きてぇー! でも行けねぇー!

よりにもよって東京はATAPの日なんですね...ガーン



でもでもでもでも、すっごい無理すれば行けるかも名古屋ハポン。

なんとか行く方向で考えたい!

うん、考えよう!そうしよう!

Mika Miko絶対観たーい!!!!

Jenniferの生ダンスが観たーい!!!

Mika Miko / Business Cats


http://www.myspace.com/mikamiko

posted by クワケン at 21:26| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANIMALS

2199180782_ac1394e94e.jpg
Hearts of Animals (Stars Say No/7"/2008)

キュートな打ち込みインディーポップ!
やっぱりこういう音楽は大好物です!
300枚限定の7インチの裏ジャケの裏(笑)に手書きのナンバリング。封入されてるインデックスカードもチープで好感度大です。

Stars Say No(Live)


http://www.myspace.com/heartsofanimals
posted by クワケン at 00:29| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ぱーてぃーおあだい

先日これ行ってきました。
YOU SAY PARTY! WE SAY DIE!とLEVELLOAD観るために。

ほぼ時間通りに始まっていきなりLEVELLOAD登場。
まだ会場もあったまってない中やりずらかっただろうなぁと。
また去年の名古屋ブッダみたいな小さいクラブとかライブハウスとかで見たいなぁと。小さい小汚い場所とかのほうが彼女等は絶対かっこいいと思う。
それでもやっぱりマリコさんはかっこいいんだけどね。
ああ浜松に呼びたい...
SECONDでライブしたら絶対かっこいいと思う!!
http://www.myspace.com/levelload

そしてYOU SAY PARTY! WE SAY DIE!
いやぁまさかあんなライブだとは夢にも思いませんでしたー。
超おもしろい!!
もっとシリアスにカッチリとライブするのかと思ってたら全然違ってめっちゃエンターテイメントじゃん!最高!!
ヴォーカルちゃんに軽く恋してしまいましたよ。
あんな踊りはじめて観たけど、バレーとか習ってたのかな?なんかそんな動き。
新しいダンシングクイーンの誕生です。
↓こんなダンスでした

あの日の映像はないけど、これが一番分かりやすいかと。
もっと凄かったけどね!!
ベッキーラブ。
http://www.myspace.com/yousaypartywesaydie




追記:
帰りに世田谷ファックポりスに職質されたのが唯一残念な夜でした。
ナンバー灯が薄いって分け分からん理由で車ん中隅々まで調べんなよ。
別件捜査もいいとこ。
はっきりと「お前等怪しいから、なんか変なもん持ってんじゃねーのか?調べさせろよ」と言えばいいのに。
残念ながら車ん中には変なCDしか無いけどねー。(俺のじゃないけど)
あっかんべーだ!
posted by クワケン at 04:38| Comment(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ハイ・ファイ

080517.jpg

ひがしこくばる知事の女関係なんてどうだっていいよな!

先週土曜のMODERN PLOT VOL.1お越し下さいましたみなさま、ありがとうでした!
PRAMBATHのおねぇーちゃん、ぶっ飛んでて楽しかったです。
しかーし、too shy shy boyの僕はメンバーの誰としゃべるでもなくひたすらもくもくとでぃーじぇー。。。
まぁいつもの事ですけどね(笑
sokoのア〜キ〜ラ♪かけれたんで満足です。

そうそう!ひっさしぶりにかけたSoup Dragons超最高だね!!その流れでかけたThe High Fidelityもさ・い・こ・う!!!
ていうかビデオあんのな。すっげー!YOU TUBE万歳!

The High Fidelity / Addicted To A T.V

これこれ、これだよ、これ!!!
ちなみに中古盤屋さんでは7インチが数百円で投げ売りされてます。見つけたら即ゲットです。

それから次回5/17のWAKE-UP!のフライヤーが出来てます!(↑写真)
(くどいですが次回からWAKE-UP!は奇数月開催でっす!)
見かけたら即ゲットでお願いします。
5/17といえば映画CONTROLの浜松での上映初日ですね。
映画観て、その後WAKE-UP!へ。ってのがオススメです。てへ

posted by クワケン at 04:02| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ヘルス

ヘルス好きですか?
僕大好き。

もうとにかく分け分かんないけどスッゲー!


観てぇー!
http://www.myspace.com/healthmusic

posted by クワケン at 03:29| Comment(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

