2007年12月31日

Last Days Of 2007

今年も後1日ですな。
結局大掃除ひとつしてません!

明日というか今日はSECONDのカウントダウンに僕達WAKE-UP!TEAMも参加します!!
12月のWUに来てくれた方なら明日使えるドリンクチケットもらったかと思います。
ぜひ今夜はドリチケ握りしめて、初詣にいくついでに(笑 遊びにきてください!
ジャンルも入り乱れたお祭り騒ぎですよー!!
ちなみに僕らの出番は21:30〜22:00、24:30〜25:00です! 
もしも行くぜーという方々、僕らの見事なすべり具合でも見にきてください(笑


さてさて今年も最後なんで簡単だけど今年のベストでも書いておきます
まずナンバ−1だったのは前半JAMIE T、後半はJAKOBINARINAですな。
どっちも本当よく聴いた。大好き!


それ以外で今年出た新譜でよく聴いた、インパクトあった、心に残ったアルバム20枚をつらつらと。順位とかはないです。


1990s
THE VIEW
THE GO! TEAM
KLAXONS
THE ROYAL WE
KATE NASH
HELP SHE CAN'T SWIM
THE SHINS
PANDA BEAR
ANIMAL COLLECTIVE
THURSTON MOORE
HEALTH
PRE
THE COATHANGERS
SOFTBOILED EGGIES
EVERYBODY ELSE
GEORGIE JAMES
KEVIN DREW(BROKEN SOCIAL SCENE)
SHOCKING PINKS
THE APPLS IN STEREO

まぁ今思い出すとこんなところです。
全部もちろんいいんだけどインパクト的にはバンド名も含めてHEALTHですかね。ライブ観てぇー!!誰か呼んでください。
番外編でBOYRACER関連一挙5枚リリースとかありましたね(笑
そうそう、TULLYCRAFTのニューもすごくよかった!ベテランインディーポップだ。
APPLESの突然の復活もうれしかったー

ライブはあんまり行けなかったなぁ・・
そんな中でもベストだったのは!!!とFOUNTAINS OF WAYNEかな。
2月に観たLEVELLOADもかっこよかったなー

シングルは選びだしたらもうきりないんでやめておきます。
とりあえずCOMANECHI&PREは今年のマストでしょー。
KLAXONSのステージにCOMANECHIのアキコさんが登場した時がある意味で今年のハイライトだったのかも。

と、まぁなんだかんだで今年も楽しませてもらいました!ありがとうございました!
来年は早々にリリースされるLIGHTSPEED CHAMPIONのアルバムにまず期待です。

では今年1年更新まったくしないこのboologにおつきあいありがとうございました!
来年こそはがんばって更新したいと思います!!

ではではよいお年を〜


posted by クワケン at 05:35| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。