2006年08月23日

今週末です

今気付いたけど→のプロフんとこの、以前の日記boolobはここって。。。
boolobって何?

さてさて今週末です!!! WAKE-UP!
かれこれ2ヶ月半ぶりですね〜
って事で大騒ぎしたくてウズウズしているそこのGIRLS&BOYS
今週末はぜひぜひSECONDにいらしてくださいな!
後悔なんてさせないぜ!

GUITAR POP/ROCK PARTY
WAKE-UP!
2006.8.26(sat)
@SECOND
START 21:00
1500yen/1d
DJ:QUAKEN,URYU,SUMIYA,MACHINE200,NAOKO,MAME,MARU

UK/US INDIE_GUITAR-POP_ROCK AND MANY MANY MORE!!

あっ、そうそうとりあえず土曜までの宿題としてピペッツの振り付けだけはの日記のyou tube見て覚えておいてくださいね! これテストに出ますよ。
posted by クワケン at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も夜な夜な振り付けの練習しましたよ(笑)。
リッスンではその甲斐もなく約1名反応してくれただけで。
・・・頑張ってください!
Posted by のの at 2006年08月24日 01:22
>のの君
いやぁまさに今まで汗かきながら練習してましたよ(笑
夜中に振り付けの練習してる三十男ってどうなんだ?って話しですけどね。
なんとか二人くらいには反応してもらいたいもんです。
がんばります!!
Posted by クワケン at 2006年08月24日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22726227

この記事へのトラックバック
×

