2009年07月18日

本日wakeup!です!!!

090718UP.jpg

ども!ここではごぶさたです!!!

さてさて、本日18日土曜日は僕もDJで参加しておりますROCK PARTY"WAKE-UP!"です!
今回でなななんと9周年!& sone records オープン記念もかねたスペシャルパーティーです!!

ゲストには僕のお店にも多大なる影響を与えてもらいました、名古屋が世界に誇る最高のINDIE RECORD SHOR 「FILE-UNDER」のオーナーにして、先日の記事でも紹介したレーベル、KNEW NOISE RECORDINGSを主宰されている山田さんと、名古屋でギターポップパーティー Howdy!を主催し、去年の Brights、先日のHold Fire名古屋公演も大成功に導いた、名古屋を代表するギターポップDJでもあるのの君のお二人を迎えます!

guitar pop/rock party
WAKE-UP!
9th anniversary & sone records opening special party!!

2009.07.18 (sat)
@second
浜松市中区伝馬町312-22 金井屋第二ビルディング8F
tel/fax 053-455-3530
http://www.r-rec.com/2/

21:00 OPEN / 1500YEN W/1D

special guest deejays;
Takehiko Yamada
(File-under Records / Knew Nois Recordings)
Nono
(Howdy!)
&
team Wake-Up!

FILE-UNDER
http://www.fileunderrecords.com/
KNEW NOIS RECORDINGS
http://www.myspace.com/knewnoiserecordings

上高畑グラスゴー食堂
http://neoneoaco.exblog.jp/


info
wake-up
http://www.wake-up-web.co.uk
sone records
http://www.sonerecords.com



second地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E4%BC%9D%E9%A6%AC%E7%94%BA312-22&sll=37.020098,136.40625&sspn=36.536927,69.345703&ie=UTF8&z=16&iwloc=A



普段クラブに遊びにいったりしない人でもROCK/INDIE/GUITAR-POPのいずれかが好きならきっと楽しい夜になると思います!
なんだ!こんな楽しい場所ならもっと早くから来てればよかったって思えるような夜にいたします!(実際僕もずっと前WAKE-UP!をはじめるよりももっと前に友達に連れていってもらったクラブでそう思った!!)
是非気軽にお越しくださーい!
乾杯しましょー!!!!

posted by クワケン at 04:44| 静岡 ☔| Comment(4) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/99ixynd/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:40

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/moves73/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:15

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/mdlhvws/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:13

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/nzwf0x9/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

