2008年08月14日

SS

ひっさしぶりに行ったサマソニ、凄く楽しかったです!

観たバンド

1日目
Los Campesinos!
These New Puritans(少し)
Blood Red Shoes
Yelle (少し)
Cajun Dance Party
Johnny Foreigner
Friendly Fires
The Verve(メッセのモニターで)
Hot Chip(少し)
Paul Weller

2日目
The Telephones(少し)
The Wombats
MGMT(途中まで)
The Teenagers
Crystal Castled
Super Furry Animals(少し)
Spiritualized
The Jesus and Mary Chain


2日間通してのベストアクトはJohnny Foreignerです!!
最高すぎ。
ライブ終わったらそっこーでTシャツ買いに走りました。変なデザインで素敵。
シングルしか買ってなかったけどアルバム買います!!!
ピューリタンズ、少ししか観れなかったけどクールなステージでかっこよかったー
ヴァーヴも生で観たかったけど、睡眠1時間半で行ったのでもうマリンのほうまで行く体力なかったですバッド(下向き矢印)

2日目のTeenagers、以外に(失礼!)ライブがよかったー。改めていい曲書くなぁと思った。
そして続けて観たCrystal Castles!!!! 最高!! アリスの暴れぶりが素敵すぎでした。この日のベストでした。
ジザメリは、もっとたくさん曲やってほしくて、正直物足りないものはあったんだけど、そのへんがジザメリのジザメリたるゆえんかと。もちろん最高なんだけどね!兄ちゃんちょっと痩せてたし(笑)
とりあえずステージに二人が立ってる姿拝めただけでよしとします。
あっ、べースの人、元LUSHの人だったんですね〜 
ミキちゃん今何やってるんでしょうか?
ってサマソニと関係ないし。。。


そんなわけで来年も行きたいなぁ
posted by クワケン at 02:03| 静岡 ☁| Comment(4) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も今年のサマソ二2日間行ってのベストアクトはJohnny Foreignerでした!!
そしてTシャツもあのニョロニョロみたいなキャラいいですよね。笑

レコードで限定シングルとか発売されてますが、今後の新作や来日も楽しみですね!
Posted by yukaring at 2008年10月18日 07:40
yukaringさま

どうも、こんなひっそりしたブログにコメントありがとうございます。
ジョニフォ最高でしたね〜。
あのTシャツはこの夏一番よく着ました。

また来日してほしいですね〜

ところでリンク先が見れないんですけど??
Posted by クワケン at 2008年10月26日 04:24
レスありがとうございます!!
よかったらblog覗いてみてください☆
Posted by yukaring at 2008年11月25日 17:57
yukaringさま

今ごろレスですみません!!!
ブログ見させてもらいましたよ〜
イベントされてるんですね!
頑張ってくださいね〜
またちょくちょく覗きにいきますね〜
Posted by クワケン at 2009年01月05日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。