2008年03月24日

SONIC

フジのマイブラよりもSPECTRUM来日に震えているクワケンです。地味に事件です。ルクに来てほしいです(本気で)。生SONIC BOOM先生を拝みたいです。

いや〜なんかいそがしかった週末もおわりました
今週末は楽しかったなぁ。

まずは金曜夜の外人バーでのDJ。久しぶりに僕の事を誰も知らない環境でDJしました。忘れかけてたあのなんともいえない緊張感、初心に帰った感じでしたー。
そんな緊張感の中でのDJでしたけど、僕のDJ気にいってくれた人とかいてすっごく気分よかったですグッド(上向き矢印) あはは。楽しかったー
次の日仕事だったんで早めに帰るつもりが楽しくて気がついたら3時回ってました。あはは。

土曜は、クワチル(クワケンチルドレン)達参加のイベント「Ceremony」へ。これまた楽しくて最後までいますた。マメは何を血迷ったのか僕の事を師匠だと言ってたけど、僕よりマメのほうがDJが数倍うまいです。あはは
次回は7月? 今回来れなかった人もぜひ。一晩でインディーからJポップからノイズまで(笑)楽しめますよ。パフュームとSHOBUが一晩で聴けるイベントなんてそうそうないと思われます。いえ、ATAPならよくあるんですけど(笑
オーカワくんがゲストのCATCHY!も楽しみです

さて本日、午後起きてあわてて名古屋へ。名古屋の友達、ののくんのギターポップパーティー「Howdy!」へ。
ひっさしぶりにhmgw君にあったけどスキンヘッドにしてて、本人かどうか自信が持てず声かけれなかったんだけど、向こうもそう思ってたみたいで帰りがけにようやく話しました。お互いのシャイぶりが素敵です(笑
もっといたかったけど、浜松で友達のライブだったので早々と店を出ました。
そして浜松ルクへ。
自分の行動のおそさから時間が遅くなってしまい、観たかった「地球儀」は観れず!!!
店着いた時は本日のメインアクト、JOJO広重さんでした。
今回もノイズまみれのネガティブワード連発で最高でした。
さっきまで名古屋でラリキンやホロウェイズやジャクペニャやスウェーデンの女子高生バンドで踊ってたのにいきなり「生きてる価値なし! 生きてる価値なし! てめえらなんか生きてる価値なし!」の絶叫。すごい落差(笑)
ノイズも最高〜

そんなわけで明日からまたがんばれそうです。
おやすみなさい


posted by クワケン at 03:35| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。