2008年02月29日

N.G.THREEポスター

NG3POSTERbu.jpg

こんばんわ。今日もこんな時間、クワケンです。
さてさて、N.G.THREE浜松ライブですが、今回はツアーポスターもありまして(写真上)、只今絶賛配布中です。
貼らせてくれるお店、お店じゃなくてもどこでも募集中です。


という事で今日は最近移転してパワーアップしたお店MUMBLESさんへ。姫街道から1本はいったところにありながらも夜だと怪しげな看板&ライトアップされた店内(写真下)が姫街道からでもバッチリ目立ちます(笑)。ランブレッタがかっこいいー

18-02-08_2008.jpg

ポスターもこころよく置いてくださり感謝感謝です。そのまま閉店後も居座りあーでもないこーでもないとおしゃべりしつつ気付けば夜11時! いやぁこの春夏はヤバいバンドTがたくさん入荷しそうです!楽しみに待ちましょー
お店のブログはこちら

という事で昨日のサマソニ第1弾の興奮冷めやらぬ今日の貼り貼りは今年のフロアアンセム確実FRIENDLY FIRES/PARIS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱなんかトボケた奴らっぽいすね(笑
posted by クワケン at 03:11| Comment(3) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

N.G.THREE

080319.jpg

おはようございます
さてさて近付いてまいりました!
N.G.THREE去年に引き続きまたまた浜松にやってきます!
写真のフライヤー只今絶賛配布中です!見かけたらぜひ手にとってくださいね!
そして平日ですけどぜひ遊びきてくださいね〜
対バンのスプーキー、ガングリフォンもどちらもかっこいいですよ!

WAKE-UP!presents
"broad interpretation of pop sense vol.5"
N.G.THREE japan tour 2008

日程:2008年3月19日(祝日前水曜)

場所:ROCK BAR LUCREZIA
静岡県浜松市中区伝馬町310-8 第一金井屋ビル 5F
053-451-5838
http://lucrezia.web.infoseek.co.jp/

出演:N.G.THREE 
   SPOOKEY
GANGLIPHONE

DJ:WAKE-UP crew

時間:19時半オープン
   20時スタート

料金:前売り2000円 当日2500円 +共にドリンク代500円

前売り予約はWAKE-UPのWEB、LUCREZIA店頭にて受付しております。
お店に電話していただくか
info@wake-up-web.co.uk
までお名前、人数をメールで送ってください。
おりかえしこちらから確認のメールを返信させていただきます。


それからそれから、ライブ当日の3/19、K-MIXの午後の番組Afternoon BoulevardにN.G.THREEより新井くん生出演いたします!
時間は午後の2時20分くらい〜20分ほど。
K-MIX本社1FのVIEWスタジオですんで外から見えま〜す。
もしも行けたら見学にいきましょ−
もちろん僕は行きますよ!

おっとやべぇこんな時間だ!
じゃ行くべ
posted by クワケン at 08:50| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SS08

psychocandy.jpg
THE JESUS AND MARY CHAIN (PSYCHO CANDY/LP/1985)

しかし改めて思うんだけど、JESUS AND MARY CHAINってなんてかっこいいバンド名なんでしょうか。

今年のサマソニ第1弾アーテイスト
http://www.summersonic.com/index.html
CAJUN〜、CRYSTAL CASTLES、FRIENDLY FIRES、LATE OF THE PIER、NEW YOUNG PONY CLUB、TING TINGSあたりはぜ〜ったい観たいところなんだけど、そんな事よりはやりTHE JESUS AND MARY CHAINですよ!



他にもVERVEも観たいし、SPILITUALIZEDも観たーい、ていうか”SONIC”っていうくらいだからSONIC BOOM大先生も呼ぶべきだとmixiのコミュに書いてる人がいて笑ったんだけど、真夏の太陽の下でEXPERIMENTAL AUDIO RESEARCHなんて実にいいですね〜。って嫌ですよ。
下のほうに小さく出てるTHE SUBWAYSにちょっとグっときてしまいました。もう懐かしくなってる....

今年からWAKEUPとかぶるとかなんとかなくなるし絶対行くぞ!去年の二の舞はごめんなんですぐ前売り買います。


THE JESUS AND MARY CHAIN/ NEVER UNDERSTAND

やっぱりこれだよ。
ヘッドフォンで大爆音で聴いてると全部どうでもよくなってきます。
ボビーかわいいですね
posted by クワケン at 03:28| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

Evangelicals

evangelicals.jpg Evangelicals (The Evening Descends/LP/DEADOCEANS/2008)

このジャケ評判悪いすね(笑) 僕大好きなんだけど。
フレイミングリップスと同郷USはオクラホマのバンドの2NDは、やっぱり大先輩リップスと同様などこかねじれたサイケ感と、メランコリックかつ、なんか妙にドリーミーなポップ感に溢れてて最高exclamationですた。
とりあえずダウンロードシングルとして先行でリリースされたSKELETON MANのドリーミーでサイケデリックでやっぱへんてこなポップ感がたまりません!!←マイスペで聴けます
http://www.myspace.com/evangelicals

只今↓で取り上げたHEADLIGHTSとツアー中みたいですね〜 みたいす!




posted by クワケン at 02:32| Comment(4) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

うたうヘッドライト

The Headlights "TV"


去年ラジオでもかけたこの曲、やっぱ胸キュンだなぁ〜
Headlightsのニューアルバムまだ買ってないけど悪いはずないし絶対買うぞー!

http://www.myspace.com/headlights
posted by クワケン at 04:53| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

sexy

sexykids300.jpg

Glasgow Next!!!!!!!
元Royal WeのメンバーがやってるSexy Kids最高でし!!!
現CorrectoのPatrickもメンバーに名を連ねてるし、これはRoyal Weの発展系なのか??なへんてこインディーポップでgoo!!!
Slumberlandから7インチがリリースされるみたいなんではやく欲しいー!!!

http://www.myspace.com/sexierkids
http://www.thisisfakediy.co.uk/articles/8749/Sexy-Kids.html
posted by クワケン at 04:03| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

記録更新

thelongblondes300.jpgいまごろですけど、先週のWAKEUP遊びに来てくれた方々、本当ありがとうございました!
いやはや、なんというかワースト記録作ってしまいましたね。
宣伝不足、悪天候、その他諸々あるかとは思いますが、あれが今の僕らの実力だと肝に命じて、また一からがんばりたいと思います。
遊びにきてくれたみなさんにはまじで感謝です!!!
またよかったら遊びに来てください!

しかし、自分の体調不良(ノロ?)もいい加減にしろよ!ってな感じで前回に続いて2回連続発熱でのWAKEUPという事で、はからずしも体調管理が今年のテーマになりそうです。はは

そんなわけで少し気分的には落ちてたんですけどLONG BLONDESのニューアルバムが春にリリースされるって事でアガりました!!!!
楽しみだー!わぁー!
posted by クワケン at 02:39| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

マンハッタンラブストーリー

tmls.jpg
THE MANHATTAN LOVE SUICIDES (ST/LP/2007)

↓で取り上げたTMLSのアルバム買いました!!!! めっちゃ最高ですー
こりゃメリーチェインっていうよりC86だね!
さすがSHOP ASSISTANTSやFIZZBOMBSをフェイバリットにあげてるだけあるわー
と思ったらなぜかマイスペからそのへんのバンドの名前消えてるし(笑
まぁいいんだけど。
もうじきリリースされるニューシングルも楽しみ!


WAKE-UP!今週です!!!

GUITAR POP/ROCK PARTY
WAKE-UP!
Valentine's Special!!!!
2008.02.09(sat)
@SECOND
http://www.r-rec.com/2/
DJ:QUAKEN,URYU,SUMIYA,MACHINE200,NAOKO,MAME,MARU
OPEN 21:00

UK/US INDIE_GUITAR-POP_ROCK AND MANY MORE!!

今年最初のWAKE-UP!です!
時間あったらぜひ遊びにきてくださいね〜
posted by クワケン at 02:01| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ピク

digforfire.jpg
DIG FOR FIRE A TRIBUTE TO PIXIES (CD/2007)

とりあえずJOY ZIPPERのWAVE OF MUTILATIONのカバーにとろけそうです。
全体的にゆるいカバーが多くて逆に心地よいですな〜
なんて言ってたらラストのBRITISH SEA POWERがある意味すげぇー!ドローンだドローン!

レーベルのサイト見てみたらKIM DEALのTRIBUTEなんてのも出るんですね。

http://www.myspace.com/pixiestribute
http://www.alr-music.com/


WAKE-UP!今週土曜(2/9)でっす!!!!
posted by クワケン at 01:36| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

Scanners

↓のTMLSのマイスペからFriendを辿って辿ってたらScannersに辿りついたんだけど、そのScannersのマイスペで聴けるLowlifeのTeenagers remixがまんまStarlett Johanssonでちょっと笑えました

http://www.myspace.com/scanners


THE TEENAGERS>>Starlett Johansson
posted by クワケン at 03:00| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

