2008年01月30日

suicide



THE MANHATTAN LOVE SUICIDES
ってまた凄いバンド名ですよね。名前はどっかで見て知ってたんだけど思いきり素通りしてました!! 先日”おもいきりシューゲでいいよ〜”と教えてもらい聴いてみたところ、ドッカーン!やば〜い!
去年これを聴かなかった自分を100万回ぶん殴りたくなりました!
はい、最高です!!!!!!!!!!!!!!!!

いくつになってもやっぱこういうのは大好物です。
マイスペの影響を受けたバンド達にも好感度最大級です
http://www.myspace.com/themls
posted by クワケン at 03:29| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

初ヒット

jamesyuill.jpg
今日は早く帰ってきたのにご飯食べたら爆睡・・・
またまた中途半端な時間に起きてます

これ↓最高っす!!
今年初ヒット?



http://www.myspace.com/jamesyuill




posted by クワケン at 03:05| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

あけすぎました

080209.jpgいやぁ今年はがんばって更新すると言っておきながらこのザマですかぁー


あけすぎましておめでとうございます!
今年もWAKE-UP!をよろしくです!


というわけで本年一発目のWAKE-UP!は2/9(土)です。
フライヤーでけまして(↑)只今配布中です!!
どっかでフライヤー見かけましたらぜひ手にとってみてくださいね!
ていうかなんか一人増えてますね(笑

そんなわけで今年初貼りはUKで今日発売されますたADELEのNEWでも。
JACK PENATEと一緒に来日ですね!
UKではライブソールドアウトっすよ!
この曲もめちゃ売れそう〜 結構好きです。
このビデオもなんかいいですね。CMみたいです(笑
アルバムもすぐ。



posted by クワケン at 02:07| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

