2007年11月30日

リバース

uicf1097.jpg

リバースのソロ、タイトルがALONEって・・・
http://www.geffen.com/artist/releases/default.aspx/pid/2552/aid/372
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/weezer/uicf1097.html


さてさて今週日曜は↓です

March of The Three Piece VOL.6
12月2日(日):浜松LUCREZIA
http://members.aol.com/rockbarlucrezia/index.htm

出演:BEATSEEKER , Highflow , THE SLICKS
DJ:PUJARI , QUA-KEN
開場;19:00 開演;19:30
前売\1500 当日¥1800 (共に1D別)

ATAPで一緒にDJやっている淳さんひきいるTHE SLICKSの企画でDJやらせてもらいます。
そしてWAKE-UPの覆面DJマエシマシーンさん、ひさしぶりにギター弾きで登場です。とても楽しみです! 
彼がただの覆面野郎じゃない事を確認しに(笑)お時間あったらぜひ!

行きてぇー!!!
http://smash-jpn.com/band/2008/03_bss_stars/index.php

名曲!!




posted by クワケン at 02:31| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

いんすとあー

これが例の店の外にまでお客さんが溢れたインストアですな。




ていうか店の外でもやってるし(笑



このDVD欲しいなぁ〜
posted by クワケン at 22:16| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

たら

issue5_sm.jpg
Thee Humbug#5 (FANZINE/SPC)

昔Long Blondesの1stシングルもリリースしてたSheffieldのインディーレーベル"Sheffield Phonographic Corporation"のファンジン。付録のCDがなかなかグーです。1曲目に収録されてる来年アルバムリリースするSlow Down Tallahasseeのそのアルバム収録曲?のラフミックスが最高です!前にWAKE-UP!RADIOでもかけたシングルにも通じる分かりやすいガールズボーカルインディーポップで最高でーす!!これはアルバムにも期待大ですー 
ここんちのマイスペでアルバムバージョンなのかな?聴けます。ぜひ聴いてみてちょ
http://www.myspace.com/theespc
バンドのマイスペでは他の曲も聴けますね。さらに期待が増しますね!
http://www.myspace.com/slowdowntallahasseegirls

他にもこの付録CD収録のThe Chiara L's、SITUATIONISTもグーです!!



posted by クワケン at 03:10| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ぴくちゃ

41C4ijBAo2L._SS500_.jpg
thurston (trees outside the academy/Ecstatic Peace!/LP/2007)

このジャケ反則級にかっこいいよね! アナログ盤はこの写真のピクチャー盤。ピクチャー盤は嫌いなんでできれば普通にこのジャケがよかったけどまぁいいや。Jのギターでサーストンが歌うってたまらんね。

土日でまたまたフライヤー配り。タワー@市野イオン、1Fのおしゃれヴィレッジ。入野のカフェsocket28、街中行ってELEPHANT STONE,S-MART,JAP PEP BOM,HOUND DOG,SIT,SHABBY CHIC,C.D.M,ザザのクエストミュージック、そのお隣りのTRY.S、アクトのヴィレッジ。う〜んあんまり配れなかったなぁ・・・

ザザのフライヤーギャラリーにはまだ置いてもらえてなくてちょっと凹みました。この週末に間に合わせたくて平日無理して行ったのになぁ〜
なんかあのフライヤー問題あるのかな??

じゃおやすみなさい
posted by クワケン at 03:30| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

Ya-Kob-In-Arina

010.jpg JAKOBINARINA (THE FIRST CRUSADE/LP/REGAL/2007)

mixiの日記で地味に今年ナンバー1宣言をこのアルバムを聴く前にしてしまいましたJAKOBINARINA待望の1stアルバム、ついにドロップ!!!!ってちょっと前なんですけど、ここさぼってたんで(汗)

さてさて、一通り聴いてみて正直ナンバー1は言いすぎちゃったかな?とか思ってしまったんですけど(苦笑)、でも決して期待はずれじゃないです。ただシングル曲が良すぎて他の曲がかすんで聴こえると言うか・・でも!何度も聴いてるうちに他の曲もやっぱいい!と思えてきました(笑)
やっぱこの前のめりなFAST POP SOUNDがたまらんです!!
11月〜12月にかけてのUKでのヘッドラインツアーはキャンセルになってしまったみたいだけど(大丈夫か?)、解散とかじゃないみたいで一安心です。国(アイスランド)帰って新曲つくったりするそうなんでがんばってほしいもんです。


以前の日記で最高なシングル曲貼ったんでこの日記は他の曲で。これも最高! なに気に最近DJやる時この2曲を2連発してたりします




ボーカルの奴のダンスがグーです。なんとか次回WUの時にはマスターしたいです




お客ぜんぜん盛り上がってないすね

そういえば前回のラジオでもかけたけどバンド名思いきり間違えて言ってました!・汗汗汗
しかしこれからもジャコビナリナで通します!!

http://www.myspace.com/jakobinarina
http://www.jakobinarina.com/intro.php


posted by クワケン at 02:30| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

SOON?

mbv.jpg

本当みたいですね。
でも新作は作らなくていいと思います。あれ以上は望みませんし、あれ以下だと許せないし、やるせないし。
しかしまだ本当にステージに立つまでは信用できないよね(笑
ベスト盤の話しとかどうなったのよ

http://www.atpfestival.com/events/mbv/

そんなわけでベタですけど只今のBGMはLovelessです。もうレコードぼろぼろ・・・
posted by クワケン at 02:10| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

着せ替え

14-11-07_2011.jpg 今日は仕事終わってからさっそくフライヤー配りに。
あまり時間もなかったのでそんなに行けてないですけど、まずはZAZA CITYのフライヤーギャラリーのコーナー、ザザの向かいのスパングル、そして志都呂イオンのHMV、ヴィレッジに置かせてもらいました〜。
で、スパングルに行くとついつい見てしまうカメラのコーナーでうれしい物見つけちゃったのでパチリ。
商品の着せ替えカメラ(?・カメラ本体が透明の取り外しできるカバーで覆われてるのでそこに好きなポストカードなどをはさむとオリジナルなデザインのカメラになるって感じのやつ)のサンプルに置いてあったカメラがWAKE-UP!の今年の8月んときのフライヤーで着せ替えられてました〜!
なんかこういうのすっごくうれしいなぁ〜。いつもフライヤー持ってっても、お店にしたらいい迷惑かなぁ??なんて思ってしまう時があるのでこういう再利用は本当にうれしいです!
ありがとうございました!



GEO31LP.JPG
今日の1枚
THE ROYAL WE (ST/GEOGRAPHIC/LP/2007)

グラスゴーの期待のニュージェネレーションTHE ROYAL WEのアルバム。
インディーポップが詰まりまくってて最高! 解散って本当ですか?
これが最初で最後かぁ〜
posted by クワケン at 08:30| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

12月フライヤー

071208.jpgさてさて、気がつけば次回WAKE-UP!までもう1ヶ月きってますな! 今日はまたずいぶん寒いし、いよいよ秋もふかまり大好きな冬到来!いえい!
ってなわけで本当今ごろで申し訳ないすけど次回WAKE-UP!は12/8(土曜)です。
写真のフライヤーも仕上がりました〜!今回は12月、今年最後のWAKE-UP!って事で今年リリースされたアルバム、シングル中心に(中には今年のじゃないのもありますが・笑)だぁ〜っと乱雑に並べてみました〜
あーこれこれなんつって楽しんでもらえたらと思います。
今週であちらこちらに置かせてもらうつもりですので、見かけたらぜひ手にとってみてくださいね〜!!
posted by クワケン at 03:15| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

